01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

まん吉

Author:まん吉
飼い猫の黒猫ニコとメインクーンのテンを中心に同い年の旦那様&息子みたいな?一人娘とのおもしろ楽しい毎日をの~んびりまったりと綴っていきます♪





我が家の猫&出演者

にこ
【 に こ 】 黒猫MIX ♂
動物病院前に捨てられていたニコ。めぐりめぐって2009年秋我が家へ。
病院のセンセと相談し2009.6.1を誕生日に決定!かつお節が大好き!
超潔癖性でノンスメル。肌触りがこの上なく、仕事中に思い出すほど気持ち良い。
特技はドアノブを両手で開け部屋を行き来する事。テンがきてすぐストレスから体調を崩すが現在はあきらめて仲良し!のフリ!

てんしん
【 て ん 】 メインクーン ♂
美術運動家の岡倉天心から命名。本名は天心だけど家族もよく理解しておらず、まぁい~やで通称テン。2011.9.13生まれ。
見るだけだからとパパを騙し、お隣の県のブリーダーさんから2011.12.22我が家へ。このブログを始めるきっかけにもなったテン。キャベツ・白菜等大好きな菜食主義。
甘え上手で自由奔放!日々ニコを追い掛けまわし真似ぶ→学ぶ。

【 真 】
まん吉=真。ねぇタンとニコテンのママ。

【 ねぇタン 】

【 パパ 】

【 あ~タン&ヒロ君 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

電線の鳥避け

2012.02.29 18:27|よろずもろず
会社に電気屋さんが高所作業車2台でやってきた!



ずいぶん前に「電線に鳥がとまって駐車場にフンを落とすから何とかしてくれや!」

て電力会社に連絡しておいた件で対処しに来た訳です。電線5本分らしい。



大きな声ぢゃ公表してないけど、苦情処理は無料できてくれる!

びよ~んて。


鳥避けで付けるが受注生産とかで追い付かないらしく、来るまでに時間はかかったけど、

取付作業そのものは3~4人の兄ちゃんらがちゃちゃっと30分くらいで終了。



高所作業車ってある意味アトラクションだよね。。



「どんな線か見~せ~てぇ」て作業中のオジちゃんに云ったら見せてくれた。

巻き巻きしてある。


しかもあとから「ほ~らコレだよん♪」て切れ端を持ってきてくれたりして




鳥避けってぇからギザギザした痛そうなやつかと想像してたら

プヨンプヨンの輪っか。別に鳥を傷つけるわけぢゃないのねぇ










そしてニコ&テンのお土産に…。




猫避けにはならないね☆かみかみしちゃうもん。。





↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続:やっぱりエロいテンちゃん。

2012.02.28 20:40|エロテンシリーズ
まだまだ寒いから、洗濯物を室内に干していて、

色々ぶら下がっている訳ですが…。




引っ張って落としちゃうテン。




ねぇタンのおブラヂャでしょが!



かぶって歩きまわるんぢゃな~い!!



↓エロいテンちゃんの応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

下手くそ?

2012.02.27 18:57|テン
ニコが一人だった頃は

とってもキレイだった お食事コーナー。。




テンは自分のもニコのも食べちゃうんだけど…




食べ方にクセがあるらしく、大部分こぼしちゃうんです。




下あごで、こそげとる?てか しゃくる?てか

ショベルカーみたいに食べるから溢れちゃう××





で、こんな感じ。





大きくなったら上手になるんだろか?








開き直り。。




↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

エロいテンちゃん。

2012.02.26 01:48|エロテンシリーズ
ぷぷぅ~(^з^)-





               お子ちゃまのくせにぃ!!

ぷぷぷぅ~










タモリ倶楽部を見ながら?

  うとうと…  



お膝の上ですやすやZzz…





ちょい臭肉球


何をされても起きましぇん。ぷにぷにぃ






↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

長男。次男。その②

2012.02.25 10:39|ニコ&テン
ニコが食べ過ぎないよ~に

出したり引っ込めたりしてる高さ100㎝の猫草(^^;

はい、お食べぇって出してみた。





ニコは次の動作までがゆっくりじっくり慎重派

呼んでもないのにテンまで跳んでくる!




なにも下のほうを食えばい~ぢゃん。





やっぱ食べてる顔は怖い





結局ニコはテンに邪魔されて、いそいそ身を引くんだよね…。




やりたい放題!



あ~止まらねぇ

         そのうち…
ほらぁ!!




ニコは慌てて戻ってきたのに、テンはまったくお構い無し





はい撤収ぅ~!




↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

自分で開けられますけど。

2012.02.24 19:22|動画・戸開けシリーズ
家のドアは和室以外すべてレバーハンドルタイプのドアノブでして、

ニコは 押す側も 引く側も 開けられます。


ぜひとも動画で見て頂きたいのですが…

今しばらくお待ち下さい。

あ~っ黒くてわかりづれぇ



↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

浅漬け

2012.02.23 23:58|家族
おらぢのパパは自分のお休みの日(木曜日)に

朝から洗濯お掃除をしてくれる




しかも真が掃除するよりキレイだし




洗濯物の干し方にもパパなりのこだわりがあるよーです。




おまけに今日はお風呂のカビ取りまでしておいてくれてました




真は仕事帰りにお箏の稽古へ行って♪パパが切っておいてくれた野菜で

ささっと野菜炒めをして簡単に夕飯を済ませ、




まったりパソコンなぞしていたら

「そろそろ食えるかなぁ」と云いながら

パパが自分で漬けた白菜を持ってきてくれました。




これがまた買ってきたのかよってくらい、

美味い塩梅なんです。ねぇタンも大好き

すげぇなパパの主夫力そして感謝

生け贄(-_-)?

2012.02.23 17:36|ニコ
例えば、養豚場の子豚しゃん達は

『喰われるために生まれてきましたっ』的な空気を感じつつ、

大事にされながらも立派に育ったところで出荷される訳ですから、

ある程度の覚悟は生まれながらにしてあると思うのです。。

 今日ホームセンターで購入したこのコンシンネさんは、

どこぞの温室で観賞用にぬくぬくと育ち、買われた先でも やれ水だ栄養だと

更に大事にされる明るい未来を胸に売られていた訳です。

しかぁ~し!ニコの猫草代用食として…本日『喰われるために』我が家にきました。

観葉植物ならぬ食葉植物です。

買うにあたり、妙に複雑な気持ちになり、何故かドキドキしました。

コンシンネさんが気付いた時の無念さと、1980円の猫草なんてという

真のケチクソい気持ちが入り乱れた訳ですが、

最近やけに草を探す素振りが目立つニコちゃんを心配し、

具合が悪くなる前に「ニコの命には代えられねぇべや」とゆー

パパの慈悲深い後押しで、とうとう本日ニコちゃんへの差し入れとなる訳です。


さぁお食べ!!

思う存分お食べ!!

そして…コンシンネさん!サヨウナラ!!








↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

塩麹漬けチキンソテー

2012.02.22 22:55|テン
今日は、昨日から塩麹に漬けておいた鶏もも肉を焼いてみた。




てゆ~か、超美味しくて撮るのを忘れ食っても~た(^_^;)

意味がないね。。




テンも何となく食卓に参加してるし(^.^)






自由なテンはやりたい放題。










テンは布団では一緒に寝ないのに、

コタツのお膝には自分から乗ってきて、真の動きを封鎖します。



とろ~んてね。。


ゴロゴロ②いってます。



なんじゃいそりゃ!!



うふっ肉球の匂いがなんとも言えない

ちょい臭っ




↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

全長100㎝の猫草

2012.02.22 17:32|ニコ
ニコのために…

買おうか、買うまいか…  ( なぜなら→こちら )

猫草!!の代用でドラセナコンシンネ!

宣誓!

2012.02.21 20:27|ニコ&テン
ニコちゃん!テンちゃん!






あなた方はこれからの人生、病める時も健やかなる時も二人で力を合わせ

義兄弟として仲睦まじく生きてゆく事を誓いますか?


テンちゃん?



ニコちゃん?




せ~の!!






では誓いのビーフジャーキーを!!



ただ食いたいだけでした



↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

距離感!

2012.02.20 18:56|テン
今日は夕飯をさっさと食べて、ジムに行きたいんですけど!

近いよテンちゃん!

食べづらい。。

近過ぎっ!!!




↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




パパとストレッチへ。。


ギブミー草ぁ!!

2012.02.20 17:35|ニコ
ただいまって帰ったら、妙な場所にニコちゃんが。。




あぁ  探してるのかい…。




ニコは公園にはえている朝採りフレッシュな草が大好きで、

市販の猫草なんか一切目もくれないのです。

冬季の代替え品としては観葉植物を物色し、

今までに『ドラセナコンシンネ』てぺんぺんした葉っぱを

わしわし食べ尽くし、3鉢も完食したの。

ところが今年はめぼしい物が置いてないもんだから、

玄関のスパティフィラムまでかぢり始めちゃって…



それ、造花とドライフラワーだしね…

テンの真似してキャベツとか白菜食べる気にならないかなぁニコちゃん!

あ~っそれはデュランタだから。んまぐねよ。

無理無理!


が来るまでもぉちょっと待っててね。




↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

全開ニコ!!

2012.02.19 21:18|ニコ
ちょっとぉ~!やめてぇ!!ってねぇタンの部屋から聞こえてきた。

行ってみたらコレ



あ~あ。。




これも小さい頃からやってた遊びね☆

そもそも高い所が大好きで、どこにでも上がってたけど、最近おとなしかったのになぁ。

午前中もおかしかったからねニコちゃん

しかし、そんなニコを見てテンが確実に学習してます。




満足気ぢゃん


結局上がって終りなんだよね。




               で、下りられなくて救助されるのを待つ。

抵抗もせず素直に捕獲されっし。。


そのまま、お茶の間へ飛んでいきました。。




あ~っ(-_-)しっかりインプットしたべテンちゃん!



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

菜食すぎるテン。

2012.02.19 14:07|テン
買い物も終わってテレビを見ながらまったりしてたら…。

後ろから…ナニか聞こえてきた





さっき買ってきた大根を丸かぢり!

わしわしぃって。。




        テンちゃんおいちぃのかい?




好きなだけお食べうふっ




↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ニコ兄ぃ崩壊!

2012.02.19 10:54|ニコ
テンちゃん心配 





なぜって…

数分前、ニコが崩壊しました。。

















テンがうちに来る前はよくやっていた遊びです。

テンが来てからここ数ヶ月、ニコは大人のふりとゆ~か

妙に静かで…お兄ちゃん風でしたけど、

とうとう解禁したのかしら??  

我慢せずにたくさん遊べばい~んだよニコちゃん


二人で入ってどうする



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ラーメンフェスタ☆

2012.02.18 21:37|ラーメン
毎年恒例のラーメンフェスタ

巨大テントです。屋台も出てます。



今年は並んですぐ食べられました。。

毎年食べるタイミングがずれるのに、みんな一緒だったもんね。





パパ新潟燕三条の背油ラーメン『らーめん処 潤』で岩のりと玉ねぎ、

チャーシューをトッピングしたそう。ちゃっちゃ系。

ヒロ君宮城の気仙沼ラーメン『壱番館』。細麺で、醤油かなぁ。。

青森の津軽ラーメン『長尾中華そば』てのを。煮干であっさり系。



ねぇタンはちょっと遅れて山形の赤湯辛味噌ラーメン『龍上海』。思ったより辛かったね。。↓






最後にみんなで喜多方ラーメン
    


今年は行列も短くて、テーブル席にもすぐ座れたから

空いてたほうかな???テントも増えてたし…。
















二人でお留守番ありがと。



今度、連れて行ってあげるからね
食いしん坊テンちゃん。



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

箱に入りたかった兄

2012.02.17 22:28|ニコ&テン
箱ぉ~っ!!

オレが先に見つけたんだぢょ!



て、またテンにとられちゃったね。




い~なぁ。。








なぜか落ちついてますけど…








               やっぱり…
あきらめきれないニコ。。



得意気なテン。。




うふふっ


大きな箱みつけてきてあげるからね!!




↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

手乗り猫♪

2012.02.17 20:25|テン

背後に忍び寄るチビっちぃ影…




あげなくてい~よってんのに餌付けするパパ

しかし真剣な顔だねテンちゃん。。




不安定な足場で気にならないのかしら。。


根性か…


お行儀悪いわよ!!もぉ!


↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







ニコちゃんは??

嫌いなはずのコタツに入って寝てたのに顔だけ出した!ぷぷっ



マイペースニコ


↓参加してます。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

夕飯のお手伝い

2012.02.16 21:31|テン
会社の帰り道。。


夕焼けに誘われ遠回りぃ…

     てか、どんだけ田舎な風景だべここ。。









家に帰ると家政婦のテンがお手伝い??




間に合ってますけど…


        んぢゃエプロンしてきなさいよ!


実は野菜が目当てなんでしょ?

ほらほら!

あとでキャベツあげるから手洗ってきなさい。。



どうせ揚げ物だから

ついでに前回作って冷凍してたワンタンも油であげました。



でもパパは揚げワンタンが嫌い!!

口に刺さるから!だって。。どんだけデリケートなんやさ!!



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









おまけ。。。

洗い物を終了して振り向いたら

暗闇に同化して足元にニコが…





↓どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

練習中♪

2012.02.15 01:07|ニコ
…う、うん。





↓参加してみました、どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

バレンタインでしたね。

2012.02.14 22:45|ニコ
抜歯したせいで無言で渡しましたけど



もうとっくの昔につむじと額がつながってるはずのパパですが、

タバコをやめたお陰でしょうか、まだまだしぶとく毛根さんが残ってくれてるわけです。ぷぷっ






所さんがCMに出てるシャンプーを奮発♪



使ってみて「おぉ~全然違う!ぜんっぜん違う!」て喜んでたけど

10年後が楽しみだねぇパパ!








             さてブログ更新でもぉと…

あのぉ…すみません。



言いにくいんすけど。




どいていただけませんか?




パソコン使いたいのです。




いや、ペロッぢゃなくて。




あっテンちゃんまで来ちゃった!




どいてくださいな!










             ふ~ん…て。
どうもすみません。



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ツンデレニコちゃん♪

2012.02.14 21:21|ニコ
会社帰りに歯医者予約の日です。

ここ数年、虫歯治療ぢゃなく毎月1度『次亜塩素酸水』

歯周病予防のケアをしにだけ通っている訳です。

次亜~で歯茎(歯周ポケット)の奥ぅ~の歯石等を上下すべてキレイに掃除してもらいます。

「次亜~とはハイターみたいなもんですぅ」と看護士さんが笑顔で云ってました

確かにハイターの味?臭いがするけど…

3~4週間に一度のケアで口内スッキリさっぱり超気持ちよいっす。
(もしかして、この数年間風邪をひかないのも次亜~のお陰??)


が、しかぁ~し!今日はなんと人生初の抜歯!!

右下の親知らずを抜いてもらいにきました。




もっっのすげぇ丁寧で優しいセンセ♂で安心はしてるものの少し緊張。

何やかんや説明を聞いてたら、あっとゆ~間に抜かれてたっ!上手い!

感動して、自分のブツを激写してきたけれど、

ねぇタンに「喜んでるの自分だけだし。ソレ載せてもグロくて引かれるだけだからね

と冷静に止められたのでモザイクで。。

デッカクてキレイな歯だったわよ








そんな訳で麻酔の効いたまま帰宅

夕飯抜きお風呂抜き、麻酔が覚めてもうまく喋れず、気分的に怖くて

そぉ~っと洗い物なぞしていたら、いつの間にか背後に気配が。。





ニコちゃんがそばで見守っててくれました





真が弱ってたり、怒ってたりすると何故か必ず近付いてきて

しばらぁく傍にいてくれたりするのです。



親のひいき目でしょか…いや、いつも優しいんだも~んありがとニコちゃん!



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日のマルじぃさん

2012.02.13 23:54|マル
おまけ。

ヒロ君を送って実家に寄ったら

マルがお膝に乗ってきた

から、下から盗み撮り





13才オーバーのジィさんだから

視力も衰えて怒りっぽくなってるって。

自分から抱っこしたのに真の手をかぢるしぃ。。

メンチ切っとる



ラブラブだった頃を思い出してよぉマルちゃん


↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日で5ヶ月のテン♪

2012.02.13 23:11|テン
テンちゃん大きくなったね

ニコちゃんのお下がり首輪も小さくなってきたから。。

新しい首輪プレゼントです。

かぢってないで、着けてみよか!











テンちゃん大好きボール発見!





ホントに上手!




ニコちゃんはすぐ紛失するけど、テンはずーっとキープして遊びます。



ニコがきました。





ほらほらぁ


あららっフラレちゃったね。



いぢけちゃった。







切り替え早っ!










テンはさておき甥っ子ヒロ君とジムへ。

前月今月となかなか通えず、ストレッチだけでもと無理やり来てみた。

たまに一緒になる優しいお兄さんに相手してもらってるヒロ君。




つか、それ真の靴だからね!

ヒロ君、運動靴忘れました。貸してやったのに小せぇとか言うし…




真とヒロ君(あ~タンの息子)は体育会系。

あ~タンとねぇタン(真の娘)は芸術系。


昨日ねぇタンとあ~タンは絵画教室へ










ねぇタンといえば…





毎年、友チョコ作りを手伝わされたり買わされたりしてたのに、

今年は黙~って本命チョコを買ってるしぃ(^_^)高かったらしいしぃ(^.^)

誰にやるのかなぁ!!!!ふぅ



奥に見えるエイリアンフィギアもどぉかと思うけどね(^^;



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

うんちょす問題☆

2012.02.12 12:16|テン
おらぢの坊っちゃん達は一日に二度うん〇ちをします。

もちろん潔癖症ニコは粗相などしません。

問題はそう…テンちゃん

家に来た頃からちゃんとおトイレではするのですが

不可抗力とゆ~か何とゆ~か、

自分が思ってる以上にメインクーンの手足はデカイとゆ~か…

何回かに一度は…踏んでしまいます。無意識に。。

そして…気にしません(-_-;)

漂ってるぅ…




   ちょびぃ~っと付いた足で歩き回るわけです。

  隠れても無駄!


身柄確保っ!


近くにあった掃除用ウェットティッシュで



気がついてよぉ!自分がくちゃいってさぁ\(--;)



    上手にうんちょすしてくださいな


↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

飛んで火にいるテンちゃん

2012.02.12 11:04|テン
丸めたチラシを見つけたテン。


楽しそう



しばらく真がキャッチボールの相手♪





気に入ったご様子ですね。




くわえて持ち歩き、誰かれかまわず遊びを要求してます。






寝ッ転がりながらスマホッてたねぇタンが…

おもむろに動き出したぁ!!!





あ~ぁ…捕まっちゃった


むぎゅ~!!てね


出ましたねぇタンのむぎゅ~攻撃!




↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

食い意地テンちゃん☆

2012.02.12 09:10|ニコ&テン
お食事タイムです

          ご飯ですよぉ~!たら。





必ずテンニコの邪魔をするぅ

               ニコも怒ればい~のにさ…





テンを抱っこして軌道修正し食事再開。

               ん~!デカくなってるなぁ。。

明日でテンちゃん5ヶ月ですぅ
 
                           ( 2ヶ月前の二人は→こちら )




      少食ニコは早々ごちごちします。

すかさず…



ニコの残りをムシャるテンちゃん。





もちろん、このあと自分のカリカリも食べます。

デカくなるわけだべな!!



↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ふみふみ(^.^)おめでとう♪

2012.02.12 02:25|よろずもろず
今日は親友ふみふみの誕生日です。

長ぁ~い付き合いで、あって云うとう~ってのを通り越し、

お互いクソミソ悪態つき合う仲になっちゃったけど

また1年みんなで楽しく過ごそうね♪

誕生日おめでとう!!

可愛く歳とるべや\(^o^)/       より

テンちゃん虎と化す!

2012.02.11 12:16|テン

昼ごはんに焼きそばを作ろうとキャベツを切ってたら、

またテンちゃんが走ってきた。。野菜を切る音がわかるんだろか!!


おい~っす。




確認ちまちた。ロックオン!!





菜食テン





迫力満テン





落ち着いてください。





↓参加してみました。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
