05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まん吉

Author:まん吉
飼い猫の黒猫ニコとメインクーンのテンを中心に同い年の旦那様&息子みたいな?一人娘とのおもしろ楽しい毎日をの~んびりまったりと綴っていきます♪





我が家の猫&出演者

にこ
【 に こ 】 黒猫MIX ♂
動物病院前に捨てられていたニコ。めぐりめぐって2009年秋我が家へ。
病院のセンセと相談し2009.6.1を誕生日に決定!かつお節が大好き!
超潔癖性でノンスメル。肌触りがこの上なく、仕事中に思い出すほど気持ち良い。
特技はドアノブを両手で開け部屋を行き来する事。テンがきてすぐストレスから体調を崩すが現在はあきらめて仲良し!のフリ!

てんしん
【 て ん 】 メインクーン ♂
美術運動家の岡倉天心から命名。本名は天心だけど家族もよく理解しておらず、まぁい~やで通称テン。2011.9.13生まれ。
見るだけだからとパパを騙し、お隣の県のブリーダーさんから2011.12.22我が家へ。このブログを始めるきっかけにもなったテン。キャベツ・白菜等大好きな菜食主義。
甘え上手で自由奔放!日々ニコを追い掛けまわし真似ぶ→学ぶ。

【 真 】
まん吉=真。ねぇタンとニコテンのママ。

【 ねぇタン 】

【 パパ 】

【 あ~タン&ヒロ君 】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新春エロテン♪

2013.01.03 23:59|エロテンシリーズ
干すほーもい~加減学習しろって話だけど…



完全にえらんで落としてるべコレ!
まったくもぉ


放しなさぁい!!



ちなみに新年早々元日もやってました



どんだけ楽しいんぢゃ!!



でねぇ・・・夜中には「さくらん」観てっし!テンちゃんやりたい放題。。



↓絶賛中2病のテンちゃんを応援願います(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーン ブログランキングへ

ブラジャ大好き♪

2012.12.26 23:55|エロテンシリーズ
いつもの日常



後ろを振り返ったら、ねぇタンのブラジャをくわえて
何食わぬ顔で歩いてるテンちゃんと目が合った!
ひきずってたし


洗濯物干しから引っ張って落とし、ソファの上までくわえて上がってジャレてるの



しっかり抱えて放さない!
テンちゃんにとってはオモチャの類いなんか?宝物かぁ



どんだけ好きなんだろ
やっぱエロテン



↓てか次の日までソファに放置されてたブラジャ・・・少しは恥ずかしがれ!ねぇタン!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーン ブログランキングへ

エロテン健在!

2012.12.18 23:26|エロテンシリーズ
今日はいたずらテンちゃんのエンジンかかってます♪



室内に干してある洗濯物を見つけて・・・



ぶら下がってる物の中でもなぜかねぇタンのブラジャを選んでひっぱるテンちゃん。



昔からなの

エロテンの始まりはこちら → ( タモリ倶楽部ガン見のチビテン )

危ないテンちゃんはこちら → ( 下着ドロ風のチビテン )

スイッチが入ったテンちゃん → ( ブラジャと格闘するチビテン )


あっ飽きたらしい…。


ビヨーンて伸びるからなのかしら?でも真のは選ばないんだよね

↓最近パパのパンツも下に落ちてるんだよなぁ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーン ブログランキングへ






【 おまけ 】


パパは年末年始もかきいれ時でお仕事元旦しか休みぢゃないから
昨日、ちょっと早目にお休みもらったみたいだけど…


ガス台のレンジフード掃除してくれてた
ついでにシンクもピッカピカ


家中掃除機かける事はもちろん、午後はばぁば(パパの実母)ん家に
以前使ってたコタツを届けて、ばぁばが使ってた小さいコタツを
ねぇタン用に頂いて物々交換!あっ縁側も掃き掃除してある!洗濯も完璧!!


パパ!せっかくのお休みなのに動きっぱなし(*´艸`)感謝してます♪

エロテンシリーズ♪

2012.03.06 20:00|エロテンシリーズ
テンは色んな物に興味津々。。



後ろに倒れそな位のけぞってるし。


電気のヒモが気になったのね。




真の肩越しに何か気になるものが。


出ましたエロテンちゃん



室内干ししてある洗濯物を次々落としちゃいます。

そして必ずねぇタンのおブラヂャを引っ張ってます。

うふふ。。


あっ撮影許可はねぇタンにもらっています。

多少のことでは動じない16歳!



伸びちまうね。


たとえば真のおブラヂャが干してあっても

ねぇタンのを狙うのよね。。             ( 前回のエロテンは → こちら )

若いエキスでもしみてるのかしら…             ( エロテンの始まりは→ こちら )






↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーン ブログランキングへ








今日はこんなものを買ってみました。




朝のニュースで紹介していた「豆苗」を夕方の買い物で偶然みつけて試し買い。

豚肉と油揚げ(本だし・一味)をごま油で炒めてみました。
いつもは水菜やほうれん草だけど、豆苗うまかった!!

鶏むね肉のチーズしそ揚げはねぇタン大好き

続:やっぱりエロいテンちゃん。

2012.02.28 20:40|エロテンシリーズ
まだまだ寒いから、洗濯物を室内に干していて、

色々ぶら下がっている訳ですが…。




引っ張って落としちゃうテン。




ねぇタンのおブラヂャでしょが!



かぶって歩きまわるんぢゃな~い!!



↓エロいテンちゃんの応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

エロいテンちゃん。

2012.02.26 01:48|エロテンシリーズ
ぷぷぅ~(^з^)-





               お子ちゃまのくせにぃ!!

ぷぷぷぅ~










タモリ倶楽部を見ながら?

  うとうと…  



お膝の上ですやすやZzz…





ちょい臭肉球


何をされても起きましぇん。ぷにぷにぃ






↓参加しています。どうぞよろしく*:.。・*:.。. .。.:
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
